幸せへのルートへ導いてくれる質問リスト♡ | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

おはようございます合格

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

昨日は、久しぶりにお買い物してきました矢印

 

 

 

予約をしたまま、支払いは済んでいたものの、数ヶ月取りに行けてなかったコートを引き取りに、ルサロンディさんへ…ハート

 

 

ルサロンディは、他にないデザインのもので、絶対に人と被らなく、こだわりが詰まった素敵なお洋服なんですキラキラ イエロー

 

 

『女のための女なアイテムたち。 ルサロンディは、エレガントでフェミニン、そしてヨーロピアンなロリータを提案する婦人服のブランドです。』−twitterの自己紹介文より。

 

 

最高にファッションを楽しめるブランドですハート

小物も豊富なので、プレゼントをお探しの方にもオススメですよハート

スタッフの@erimorollちゃんハート

以前からinstagramで繋がっていて、今年の夏に東京に引っ越してきて(リカさんと同じ関西ガール)ようやく今日会えたのびっくり

instagramも、可愛いがたくさん詰まってるよハート

 

 

 

ルサロンディは普段は、アトリエ兼ショップ(隠れ家みたいなの)で表参道にあるんですが、1月までラフォーレ原宿に出店されていて、ルサロンディでショッピングを終えたら、そのままラフォーレの中を移動して、行きつけのハニーサロンへ1105

ハニーサロンさんも、もうかれこれ15年くらいのお付き合いですびっくり

よく、「それどこの〜?」って聞かれるアクセサリーは、大体ハニーサロンのものですよキラキラ音符

 

 

可愛いものって、本当にパワーをもらえるし、もはや私にとって

可愛いは正義です笑う矢印

 

 

美容アイテムも色々買ったりして、ショッピングの後は夜お茶ハート

最高に幸せなひとときハート

なんかね、「feel good」って感じ。

心地いい気分を感じるっていうかchristina-heart

 

 

感じるって大事よハート

 

 

大人になるにつれて感覚や感性って麻痺していくけど、それってやらなければいけない事に日々追われてたり、大変な事が多くていちいち感じてたら身も心もモタないから、自己防衛本能が働いてる証拠なんだけど…それって…

 

とっても危険信号!

 

 

自分が何をしている時に幸せを感じるのか、楽しさや嬉しさを感じるのかわからなくなっちゃうから、どんどん毎日や生活が苦しくなっちゃうの。

 

 

 

自分は、何をしたら幸せ?

自分は、何を手に入れたら幸せ?

自分は、何をしている時が喜びを感じるの?

 

 

3秒以内に答えれるかな?

 

 

3分あれば、いくつ出てくる?

 

 

 

自分の答えを知りようがないと、ゴールなんて辿り着けないし、それって一生、達成感を感じようがない。

つまり、それは、喜びや幸せとは無縁の人生。

 

 

いつも、疲労だけ感じて、結局虚しさが残るだけ。

 

 

社会の常識や、誰かの価値観ではなくて、あなたが、もし仮になんでも出来る自由の身だったら、本当は何がしたかったの?

 

 

もし、足枷になっているものがあるのなら…

あなたを縛りつけるものがあるのなら…

(※↑これは満月会に来ればいいよ)

 

本当にそうなのか?他に方法はないのか?

 

 

しなくちゃいけないからって、一生懸命頑張ってるそれって、誰が喜んでくれるの?

 

そもそも、あなたは喜んでる?

 

 

 

ぜひ、じっくり考えてほしい。

 

 

あなたの人生、ないがしろにしないで、この先続く人生、今一度自分に問いかけてみてくださいね。

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまピンクハート

 

 

リカさんは、今日、年内最後のセッションですパン生地

帰宅後は、今日のクライアントさま用に月星座の資料を作ってましたハート

月星座牡牛座さん星

 

 

牡牛座さんは、12星座随一の金運を持つ星座ですので、良くも悪くも持つものや食べるもののクオリティーが金運に直結します。

 

 

例えば、質の悪いものを食べ続けると、金運がたちまち下がっちゃう1105

 

 

 

でもこれって、みんなにも当てはまるんじゃないかな。

 

 

食べるものって、その人のオーラとして現れると思っています。実際、お肌にもテキメンに現れますしねあせる

 

 

私は、一時、自炊や作り置きにハマっていた時もあるのですが、今は料理に時間を費やすより、blogなどの発信ややりたいことがあるので手放しましたが、でも、コンビニやスーパーの惣菜などで仕方なく食事を済ませたくない。

 

 

これ、本当にそうですが、毎日ファミレスに行っている人って、50代でも、とっても幼い思考になります2017/8

 

 

食べ物以外に、自分がよく行く場所も関係してくるのもありますが…汗

ですので、食べるものとそれに併せて、行く場所もぜひ意識してもらいたいですキラキラ イエロー

 

 

リカさんの最近は、カフェやレストランの宅配サービス「UberEATS」を利用して、本当に食べたいものを選んでいますうさぎ

 

 

仕方なくで選んだコンビニ弁当ではなく、本当に食べたいものを選ぶと、自ずと自己肯定感が高まってくるのでオススメです!

 

 

ぜひ、食べるものに、意識してくださいね。

 

 

自分は、本当は何が食べたいの?

 

 

ここでも、自分に自問ですよchristina-heart

自分の幸せに辿り着けれるように、普段から自問力を鍛えて、感性を育ててくださいねハート

 

 

その上、食べ物の自問は、ダイエットにも繋がりますキラキラ

本当に食べたいものを食べるから、満たされて余分に食べることが無くなるんです。

 

 

あなたにもこんな経験はないですか?

 

・カロリーを気にして、我慢して別のものを食べて、結局は満たされず、結局後から食べてしまう…

 

・いつまでも満たされないから、ちょくちょく何か口に入れてしまう…

 

 

今すぐ、美容と幸せのために、本当に食べたいものを食べようびっくり

 

 

星今日のまとめ星

 

自問力を鍛える事は、多大なる恩恵がある。

 

・ダイエットになる

・綺麗になる

・自己肯定感が高まる

・目標が見つかる

・本当の自分が見つかる

・人生迷子から卒業できる

・達成感がある充実した日々を送れる

・キラキラ輝ける

など…

 

その結果、幸せになるキラキラ イエロー

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまイエローハーツ

 

 

2018年は、

どんどん願いを叶えていきませんか?

 

 

蟹座満月☆パワーウイッシュ会かに座

 

 

どんな願いだって、本当はみんな叶えれる星

 

 

それには、書き方のルールがあるのキラキラ イエロー

それをごっそり伝授して、夢や願望を叶えようビックリマークっていう会です矢印

 

しかも、満月は足枷となっているものを手放せるタイミングでもあるのキラキラ

新しく年を迎えると共に、スッキリしたスタートをきろう富士山

 

 

そして!!

抱負を考えると共に、叶えたい願いをアッサリ叶えちゃお1105

 

一人より二人、二人よりみんな…で、願いを書き書きすると波動(エネルギー)が高まるから、ほんと〜に!願いが叶っちゃうんだよねぇがんばるぞワーイ

 

 

こんなミラクルな会がたったの3500円ビックリマーク吹き出し

 

 

日程は、今年の抱負を考えるのにピッタリな1月2日!!

詳細&お申し込みはこちら!https://www.reservestock.jp/events/235228

先着5名さまでーすっ

ぜひ一緒に、夢を叶えちゃおハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまブルーハーツ

 

 

 

ラジオ出演の最新版が届いたよー1105ハート

キャリコ2017.12.15放送分!!

喋るリカさん、観てみてね矢印

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

 

♥ LINE@  香住リカ

友だち追加 

 

♥ twitter 香住リカ

 

 

上記のSNS&メルマガ

フォロワー募集中ですハート

 

 

 

 

♡大好評受付中♡

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ