やるべきことがなかなか始められないあなたへ♡ | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

おはようございます合格

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

 

 

 

前回のblogでは、今年は「手放す」宣言をしたリカさんですが、この2日間は、メルカリ出品に明け暮れていましたため息

 

 

 

「手放す」の最高峰(笑)、断捨離!!!

はぁ〜んハートかわいいハート

 

 

可愛いすぎっ

 

 

可愛いすぎて、「やっぱり手放すことできないビックリマーク」って、何枚か思いとどまってしまったものもwarai

どんだけ、服好きなんだ!!

 

 

 

出品するものは、基本的にファッションブランドのものばかりですが、ジャンルや系統は様々うさぎ

(🔍メルカリ 香住リカ で、出てくるー照れ

 

 

リカさんは、ファッションこそ、ガールズドリームだと信じているので、お洋服全てに愛情があるんだぁ矢印

 

 

 

キラキラ イエロー今年はショッピング同行など、ファッションのセッションも始めるので楽しみにしていてくださいねchristina-heart(スタイルアップアドバイザーの資格を取得しましたハート

 

 

 

家具とかは、あっさり捨てれる方なのですが、お洋服は捨てることができなくて、いつもお友達に譲ったりしています花

 

 

ですので、メルカリにもなるべくお安く出品していますパン生地

送料込みのお値段なので、送料で割れないようにしなくちゃですが、お洋服たちが、新しいご主人様の元にお嫁に行って、また可愛がってくれると嬉しいなぁって思っていて照れ

 

ヤフオクやメルカリは、その為のツールって感じです音符

 

 

 

前回blogで書いた「手放し」は、精神的なものや人間関係、行動などの事で、物質的な事とは違いますが、お部屋は自分の頭の中や思考を視覚化したものと言いますし、長年、「ヤフオクで断捨離だキャラ」って思ったまま、なかなか出来ていなかったので、新年早々、踏み切りましたキラキラ桃

 

 

ずっと、「しようと思っているけど、なかなか手をつけれていない事」、いわゆる未完了のことって、ずっと始めれていない事に自己嫌悪して、セルフイメージがどんどん下がっていくんですよね。

 

セルフイメージとは潜在意識が”自分はこのような人間だと思い込んでいる自己像”です。

あなたのセルフイメージが高まると自分の能力に自信を持ち、自身が本来もっている能力を自然と使いこなし向上させていきます。 

一方、セルフイメージが低くなるとあなた自身の能力を過小評価して物事に限界を設けてしまいます。

 

 

 

それに、ずっとその事が気になっていて、無意識に意識を持っていかれているので、エネルギーが分散して、やるべき事に100%の力を注げません。

 

 

 

ですので、あなたも今年こそは、未完了のまま放置している事にぜひとも取り掛かってみてくださいねキラキラ

 

 

 

それでも!!!

まだ取りかかれないあなたへ…ふわふわ

 

 

 

やれば、必ず結果は伴ってくる♡

 

 

 

始めない事には、何も得られません。

 

 

けれど、何か行動すれば、どんな些細な事でもアクションはありますし、もっと大きい結果を得られるにはどうすればいいかはてなも見えてきます。

 

 

リカさんも、早速7点売れましたハートリボン

 

 

昨日と今日で31点出品して7点(その内1点は去年出品分を今回値下げしたもの)は、効率いいのか悪いのかは、果たしてわからないけれど、新しいご主人様の元へ送り出すのは気持ちがいいです矢印

(もしメルカリのプロがいらっしゃいましたら、コツなど教えてほしいですっ

 

 

こうして、やって良かった花

やった方が良かったのです。

 

 

一体どれほどの歳月を、セルフイメージダダ下がりにして、エネルギーダダ漏れにしてきたのでしょうか…汗

 

 

 

一旦始めますと、

「この商品を出したタイミングで、繋がりのある○○も出品すれば、相互作用で良い連携の流れができるのでは?」

とか、新しいアイデアも生まれるわけでハート

 

 

 

きっと、こうして、成功者も、試行錯誤しながら、成功までの道のりを歩んでいったのではないでしょうか。

 

 

 

 

それでも、気が進まないのなら…

 

 

それは、きっと、あなたにとって、本当は必要のないことです。

思い切って、手放しましょうキラキラ イエロー

 

 

消去法で仕方なくやらなければならないことや、「もう、これをやるしか方法はないんだ!」って、視野が狭くなって、ある意味、気持ちが執着してしまっている状況です。

 

 

 

物事は、いたってシンプル。

 

 

 

やりたいことか、本当はやりたくない事か。

 

 

やりたいけれど、めんどくさかったり、時間やお金を言い訳に取りかかれていなかったとすれば、とっとと始めるべき!ため息

 

 

あなたのその未完了のこと、いつ始めるはてな

 

今でしょ♡♡♡

 

 

女性はみんないつだって輝けるラブラブ

 

 

ぜひ、今年は、セルフイメージダダ下がりにして、エネルギーダダ漏れにならないようにしていきましょうねはんはあと

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

ラジオ出演の最新版が届いたよー1105ハート

キャリコ2017.12.15放送分!!

喋るリカさん、観てみてね矢印

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

 

♥ LINE@  香住リカ

友だち追加 

 

♥ twitter 香住リカ

 

 

上記のSNS&メルマガ

フォロワー募集中ですハート

 

 

 

 

♡大好評受付中♡

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ