シンママの幸せな再婚を

叶えるセラピストRIKAです。





あんなに娘のことが苦手だった夫が、どんどん変わっていったワケ




私と夫はバツイチ同士で再婚。

私は娘を連れて子連れ再婚しました。




再婚当初は

うまくいかないことばかり。




夫は娘に怒ってばっかりで



「2人きりで一日過ごすのは無理!」

「言うこと聞くように何とかしてくれ!」




とか言われてた時期がありました笑




私からしたら、こちらに

丸投げしてるようにしか見えない!




だからとっても!

腹が立ったこともありましたよ。





でもある時こんな風に思ったんです。



「私もしかして、自分の思い込みが

そうさせてるのかもー!」



と。



私の心の中をみてみると、、、



子供には優しくするべき。

夫には娘を預けられない。

私は家を空けたらいけない。

私の子供だから自分で何とかするべき。




探せば無限に出てくる笑



この思い込み=自分がピントを合わせてる世界

なので、

そこから私はピントを変えて

夫と娘の関係で

出来ることは片っ端から

全部やって行動していきました。




困った関係性を色で解決する

色彩心理学のツールも使い、



私のセルフイメージの書き換え、



受け取り力をアップ、、、



あらゆる手段を試しました。




すると、、、




不思議なことにあんなに

娘と2人で過ごすなんて無理!

と言ってた夫から




「二泊三日なら俺が娘みるし、

1人でのんびり当てのない

旅でも行ってきたら?

旅行は俺がプレゼントするよ🎁」




なんて言ってくれるまでに…

超ショーゲキ!!




え!!!旅行?

しかもプレゼントしてくれるの??



というサプライズ付き♡




驚き桃の木〜!でしたが、

夫の行動が変わって

態度も変わって(いるように見える)

のは、




私がそれまで

ピントを合わせてた世界が

変わったから。




だから簡単に言えば

同じような出来事でも

見方が変わったから

現実も変わった(ように見えてる)

んですよね〜




なんとも!ホントーに

潜在意識の力は凄い!

と実感しましたー♡




そのお話、こちらでもシェアしますね!

自分を知ってネガティブと上手に付き合えるようになる!色彩心理学1DAYセミナー

クリック



残席1名さまです♡



思い込みは変えていけます!

ピントを他へずらすこと!を

していくことが大事なんですね〜




もちろん、私のように

子供と夫との関係に

悩んでる人は実際に

行動していくことも必要です。




ネガティブな思い込みは

変えて行けるので

一緒に楽しくお話しながら

解消していけたら嬉しいです♡




最後まで読んでいただき

ありがとうございました!



𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣⋆⋆ 𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣⋆⋆ 𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣



メニュー・金額


お申し込み・問い合わせ