シンママの幸せな再婚を

叶えるセラピストRIKAです。


【残席1→満席】ブログ拝見しておりずっと気になっていました!





先日より募集していした

自分を知ってネガティブな氣持ちと上手に付き合えるようになる!色彩心理学1DAYセミナー



大変ありがたいことに

満席となりました〜♡

ありがとうございます!




2名様で募集しておりましたが、



「申し込みました!秒です!笑」

ブログ拝見しており

ずっと気になっていました!」



と、こんなに♡嬉しいお言葉。

当日は張り切ってお伝えしますね!




こちらも読んでいただけると

嬉しいです!

---------------------------------



過去の私は自己肯定感が

超絶低かったので

自分に自信もないし、

自分のことも嫌いだったから

考えがめちゃネガティブでした。



自分に自信がないから

何かやりたいことがあっても

「どうせ私は何をやっても無理」




恋愛してせっかくお付き合いしても

「どうせいつか別れる」




結果的に

「私にはできない」

「どうせ私は愛されない」




そうやって自分を否定し

自分責めを繰り返すことが

大得意でした。


でもその理由が

今なら分かるのですが、




私は自分の中の思い込みが

めちゃくちゃ強かったから

なんですね。




今まで心理学や

脳と心の仕組みを学んできて

氣付いたことは、

私がネガティブなものの見方や

捉え方をしてしまうのは




セルフイメージの低さや

アイデンティティ

(自分で自分をどう思ってるか)

にあると氣付いたんです。




だからどんなに

氣持ちを前向きにして

やりたいことに取り組んだり

自分を好きになろうとしても

そこが低ければ




自分責め

自己否定

罪悪感

自己嫌悪




などに悩まされるんです。




それに氣付いて

私は自分のセルフイメージを

変えていきました。




これはとても長い道のりでしたが

コツコツと取り組んだおかげで

自己肯定感も高められるようになったし

ようやくありのままの自分が

認められるようになりました。





その結果、

自分のことがよく分かるようになって

不要な自分責めもなくなり

自信も持てるようになるんです!




ということをお伝えしたくて

今回1DAYセミナーを企画しました!




この1DAYセミナーは

このような流れで進みます。




STEP1

今の悩みをお話しいただき、

参加者さんでシェアしていきます。

(自分に無関係なものはないので

シェアすることで学びになります)



STEP2

色を使って今の自分を

紐解いていきます。

自分の潜在意識にある

セルフイメージの元

(思い込みの種)を

見つけていきます



STEP3

潜在意識の役割と

セルフイメージを

高める方法をお伝えします



STEP4

高めたセルフイメージを

継続していくためのコツを

お伝えしていきます



私は今まで延べ100人以上の方に

自己肯定感セミナーや

色彩心理系のセッションなどを

行って来ました。




過去に開催した時は

ワークだけでも8割近い方が

「自己肯定感が高まった」と

一回の参加で効果を感じて

くださってました。




その時のお客様の声も

ご紹介させてくださいね!





これは自己肯定感のワークを

行った時のものですが、

他にも載せ切れないほどの

ご感想をたくさん

いただいています。

ありがとうございます!



普段生活していると

自分と向き合う時間って

なかなか取れないと思うんです。




でもほんのちょっとでも

自分と向き合う時間を作ることで

ネガティブな氣持ちになる

原因やその罠を知って、

前向きに捉える癖をつけていくことは

可能なんですよ〜





それでは詳細も載せますね!



    

【満席】自分を知ってネガティブな氣持ちと上手に付き合えるようになる!色彩心理学1DAYセミナー



開催日時:
7月20日(土)10:00〜11:30 

募集人数:2名さま満席

レッスン料:3,300円(事前振込)

参加方法:zoom(全国どこからでもok)
※zoomの繋ぎ方が分からない際はサポート致します。




自分のやりたいことでも、

新たな恋愛や結婚生活でも、



私はこうしていく!

私はこれをやる!



と、自分で決めたことを

前向きにポジティブに

自信を持って進みたいですよね!




いつもネガティブに

なってしまうのには

理由があるので、




そこをしっかり捉えて

向き合っていけば

ネガティブな自分とも

上手に付き合っていく

方法が分かりますよ〜




お役に立てると嬉しいです!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!