シンママの幸せな再婚を

叶えるセラピストRIKAです。





どうせ私は振られる!どうせ私は出来ない!




先日から募集開始してますこちら

自分を知ってネガティブと上手に付き合えるようになる!色彩心理学1DAYセミナーのご案内

クリック




秒でお申し込みをいただき

めちゃくちゃ嬉しかった♡

楽しみにしてもらえると

私もより楽しく

濃い内容でお届けしたい!





そんな氣持ちで今から

張り切って準備してます!!




今回の1DAYセミナーでは

色のタイプから自分を知り

潜在意識にある「思い込み」

についても掘り下げて行くんですね。




なので、今日は少しだけ

その潜在意識にある

「思い込み」のお話をします。




テーマにも書きました

どうせ私は振られる

どうせ私は出来ない




こんな風に思ったこと

ありませんか?




私は数知れずです(笑)


私は昔から、



「悪い予感はよく当たる」



という謎の思い込みがありました。




例えば彼がいた時

まだ起きてもいない未来のことなのに

めちゃ不安を感じて



「別れることになったらヤダな」




とか考えだし、

それで頭がいっぱいになると

やがて相手の行動が怪しく見えて来て




「もしかして私のこと

好きじゃなくなったんじゃない?」



「だって昔はもっと〇〇だったのに」




そしたらなんと!




同じ職場の女性と

一緒に住んでた。。。




なんてこともありました(泣)




で、私は



「ほらやっぱり悪い予感は

よく当たる!」




と答え合わせを

していってました。。。





で、ここに関係してるのが

全部潜在意識なんです。




どうせ振られる

どうせ出来ない




そう思っている時

心の中には、



「私は振られる人」

「私は出来ない人」




という思い込みがあって

自分でその証拠集めを

していくと言われてるんです。





なので、



「ほらやっぱり振られたでしょ」

「ほらやっぱり出来ないでしょ」




という結果を見て

また思い込みを強化してくんです…




これには自分で自分のことを

どう思ってるか?という

セルフイメージが大きく関係してます。



でも潜在意識の中には

自分でも覚えていないくらい

昔の記憶がたくさん入ってるので

1人で見つけ出す作業って

ホント大変です。。。





なので、その思い込みの種を

1DAYセミナーの中で一緒に

見つけて行こうと思ってます!





自分のやりたいこと、好きなこと

恋愛や結婚生活、





変わりたい!

うまくやっていきたい!

〇〇になりたい!




そう思ってる人には一度

自分自身と向き合う時間

作ってみることをおすすめします✨

自分を知ってネガティブと上手に付き合えるようになる!色彩心理学1DAYレッスン

クリック



私もホント、、、

どんだけたくさんの

思い込みがあったんだろ!

と思うほど出て来ました(笑)




変わりたいのに

変わらなかった理由も

腑に落ちました。




でもセルフイメージが変わると

証拠集めしていく情報

(物の見方)も変わるので、

目の前の現実の捉え方も

同時に変わります!





そこから一緒に抜け出していく方法

お伝えできると嬉しいです♩





最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡



𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣⋆⋆ 𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣⋆⋆ 𖤣𖤣𖤣⋆⋆𖤣𖤣𖤣



メニュー・金額


お申し込み・問い合わせ