術後81日目 | リカバリー0529のブログ

リカバリー0529のブログ

ブログの説明を入力します。

週末は夫の車で、日頃歩いては出向けない場所へ連れて行ってもらうのが最近の楽しみです月~金遅くまで働いている夫には申し訳ないと思いながら・・(感謝)
 
この週末は、夫の実家に筍をもらいにいったり、ペットショップへ我が家のしめじちゃんのいろいろを買いに行ったり、スーパーで重いものを買ったりとパタパタしていました。でも、車で出歩いているので昨日は1000歩程度、今日も1955歩でした。
 
骨盤運動について、質問メールを頂きましたまだPTの先生から正式に教えてもらったものはないのですが、腰を左右にゆっくり揺らす運動をしています。これが効くのかわかりませんが、やったあとはちょっと歩行が安定する気がします。また明日聞いてきます。
 
外転筋を鍛えることによって、尻の痛みはいずれひくと言われたので、諦めずにやってます。まだ痛いです
 
いろいろあって、どうしても5/1~は仕事に戻らなければいけないことになりました。いよいよ長いようで短かった3ヶ月半の休職期間も終わりです。お給料くれてありがとうございました。残り3週間とちょっと、プレッシャーですが杖外せるよう頑張りますヒヨコ