コテが壊れた | 薄毛おばさんのひとりごとブログ

薄毛おばさんのひとりごとブログ

どこの誰にも需要がない、ただのおばさんの愚痴や出来事を書いてます。

こんばんは❗薄毛ですっ




昨日、髪の毛を巻いていたらパーンって

音がしてなんだろう?と思ったら

バネ?のところが外れて巻けなくなって

しまいましたガーンガーンガーン





仕方なくEDIONでコテ購入しました~

いや~あり得ないぐらい値上げしてて

びっくりした悲しい








↑ずっとヴィダルサスーンなので
慣れてるからこれにしちゃいましたうさぎのぬいぐるみ








 

 ↑25㎜に慣れてしまったので、

32㎜がやりにくかった

まぁ、すぐ慣れるよね驚き




↑今日のランチ🍴

ロベリアさんに久しぶりに

お邪魔しました~




京都桂別邸の野菜コロッケパン

おいしゅうございました目がハート

くるみパンも買ったんだけど

写メ取り忘れちゃった笑







ほなねー