LIXILショールーム | 薄毛おばさんのひとりごとブログ

薄毛おばさんのひとりごとブログ

どこの誰にも需要がない、ただのおばさんの愚痴や出来事を書いてます。

こんばんは❗薄毛ですっ





この前、初めてショールームに

お邪魔しました!





薄毛は、貧民なので、お金をかけられないので

オプションいらないです❗とか金額変わらないなら

その機能つけてくださいとか

めっちゃ言ってたので、

だんだんLIXILのお姉さん

イライラしてきたようで

食いぎみに、こちらは、料金変わりませんって

言うてきましたよ笑い泣き

すみませんねー、貧民なので


オプションとか必要ないです笑

シャワーのミストとかいらないっす笑



お風呂は、身体が洗えればなんでも良いです爆笑





私、感じ悪かっただろうな笑

でも、もう会わないし、

行かないから大丈夫立ち上がる






↑説明が終わった後に、
お茶をご馳走して頂きましたほんわか
普段なんか絶対飲まない
おしゃれハーブティー笑







↑たまには、都会もいいですねほんわか



工事の写真もどんどん載せてくよー
リフォームの興味ある方は、よかったら見てちょ


ほなねー