ジョニーさんのクッキー | 薄毛おばさんのひとりごとブログ

薄毛おばさんのひとりごとブログ

どこの誰にも需要がない、ただのおばさんの愚痴や出来事を書いてます。

こんにちは❗薄毛です





今日は、おやつにジョニーさんの

クッキーを食べましたニコニコ






↑こっちは、ジョニーさんの手でこねたクッキー




↑こっちは、機械でこねたクッキー





どちらもおいしゅうございましたほんわか






ところで、ジョニーさんを何回も連呼してますが
ジョニーさんは、高岳でカフェを経営してる
店主さんです。
思いっきし、日本人なんですが
2月3日のぐっさん家に出演してた際に
ジョニーさんだったので、
これからジョニーさんと呼ぶことにしました真顔

その時は、ぐっさんと山本昌さんで
シュークリームを
食べてました
シュークリーム800円くらいするんですが
そちらも美味しいですよ~うさぎのぬいぐるみ


店名がちょっとわかんないですが(←おいっ笑い泣き)
見つけたら
召し上がってくださいねひらめき





ほなねー