感謝。 | 家具インテリア会社社長の独り祭。 Powered by アメブロ

感謝。

いつも読んでくれている皆さんへ。



いつもありがとうございます!!



なんと嬉しい事に、


僕の事を、ブログで紹介してくれた方々がいます!


今日は、その記事を、ここで紹介したいと思う。




南青山で働く社長(1年生)のブログ → クリック


メロンパン社長 27歳のブログ → クリック


28歳インテリア会社起業☆ → クリック


武藤弥ダイアリー → クリック


頑張る!勤労学生 → クリック


車と音楽と日記 → クリック


エスグラントの杉本社長が、


弊社の家具オンラインショップ「リグナ」 をブックマークしてくれました。


目黒で働く熱血社長のブログ → クリック



グリーの田中社長が、


このブログを関連サイトに加えてくれました。


Tanaka Yoshikazu.com → クリック



そして。。。。。


現在の僕のブログランキングは? → クリック




さて、昨日は特に空気が澄んでいて、


部屋から見える、新宿新都心の夜景がキレイだったので一枚。



yakei


みんな本当にありがとう!!



感謝の気持ちをこめて。。。