お部屋探しの男、紫原友規 | 家具インテリア会社社長の独り祭。 Powered by アメブロ

お部屋探しの男、紫原友規

■紫原友規(しはらともき) 28歳

株式会社エスフィット 代表取締役社長

株式会社エスグラントコーポレーション 専務取締役




紫原君。オレ、かなり好きです。


うちの会社の社員も大好きって言ってます。


なぜって?


おもしろいから。彼、かなりおもしろいから。。。



あ、、、


「エスグラント紫原さん、仕事くれるからスキ」


って言ってる人がいるーー。



おいおい、現金だねぇーーー。


犬だねぇーー。


その発言、エサもらえるイヌ並の発言だねぇーーー。



ハイ確かに。お仕事いただいてます。


お世話になっております。


好きです。



彼に一言で当てはまる言葉って何だろ。


んーー。。。


「ユニーク」


「ファンキー」


「座敷わらし」



shiha02



。。。。。



こんな感じのラインナップになる。



とまあ、突然こんな紹介になってしまったが、


何が言いたかったかっていうと、


子供心を忘れない、皆を楽しませる事のできる、素晴らしい存在。


いたずらっ子ってかんじかな。


で、仕事も相当できる。すごい!



紫原くんは、僕のいっこ上。


でもそんな感じのしない、すごく親しみやすい、


そして、友情に本当に熱い男だ。


左が座敷わらし原君、右が僕。



shiha01



そんなキャラクターを持ち合わせる彼だからこそ、


エスグラント杉本社長 の絶大なる信頼を受け、


専務取締役として、上場承認まで導くことができたのだと思う。


そして、株式会社エスフィット という、


お部屋探しの会社の社長までもこなす。




ここは、スゲーオシャレなデザイナーズ 物件、いっぱい持ってるから、


オレも今度はお願いしようかと思ってる。



こんな感じだから、彼の仕事量たるや、相当のものだと思う。


毎日夜遅くまで、しごとをしてる。


だから、たまに不思議な事を言う。



shiha03



「あ!俺のUFO!」



。。。。。





この前も夜中の12時くらいに電話したとき、


「今から物件見に行くー」


って言ってたなあ。



それにしても、彼の仕事とプライベートでの切り替えのうまさには、


素直に尊敬できる。



ハジけるときはハジけ、仕事に打ち込むときは打ち込む。


さらにオシャレには気を抜かない。


こんな彼のスタイルが、まじハイセンス!



いつものあれ、していい?



オレはこんな紫原君にいつもどおり断言する。




「いつ寝てんの?」




他の社長ブログを見よう!→rank