杉本宏之君、上場承認おめでとう!  | 家具インテリア会社社長の独り祭。 Powered by アメブロ

杉本宏之君、上場承認おめでとう! 

杉本宏之(すぎもとひろゆき) 28歳
エスグラントコーポレーション代表取締役社長


今日は、すばらしい友人を紹介したいと思う。

彼の名は「杉本宏之」。

エスグラントコーポレーションの代表取締役社長だ。


今回、彼若干28歳にして、エスグラント社に上場承認がおりた。

すごいことだ。

この場を借りて、改めて、本当におめでとう!


とにかく彼について言えることは、

すばらしい人間性。

彼の素晴らしい人間性が、周りの人間からの信頼を厚くしている。

今回の上場承認も、その結晶なんだと思う。


以前、僕の誕生日会のとき、彼は非常に忙しく遅れていた。

自宅での誕生日会が終わり、皆が帰ったあと、

彼は深夜にスーツ姿で、僕の家までかけつけ、

大きな大きな花を届けてくれた。

本当に感動し、そしてその時、彼がとても大きく見えた。


そんな彼の会社が、上場承認。

本当にうれしく、そして誰もが予想できうる未来だった。


彼は以下のような自伝もかいている。


sugimo02


26歳、熱血社長、年商70億の男




とても感動した。そして彼の人生がすさまじかった事を知った。

起業家を目指す人、すでに実業家の人にも

是非読んで欲しい本だ。


杉本宏之、エスグラントコーポレーションに栄光あれ!


アビリタ株式会社

デザイナーズ家具インテリアショップリグナ

ザ・日本の社長ブログランキングへ

若手社長ランキング


※大変残念なことですが、
今回のサブプライムローン等の影響による市況の悪化により、
エスグラントコーポレーションは民事再生手続きを開始いたしました。
ただ、杉本君なら必ずまた経済界で
大きな成功を遂げてくれると確信しています。
その気持ちは私だけではないはずです。
この場を持って応援のエールとさせていただければと思います。
杉本君頑張れ!