冬眠してました。明けましておめでとう! | 保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

健やかな心と身体のためには
『血液の流れ・リンパの流れ・ホルモンバランス』が良好でなくてはなりません。
プライベートサロン リブ・ティーダで疲れや澱みをリセットして
心身のバランスを取り戻してください。

あけましておめでとうございます(^.^)(-.-)(__)

静かな年末年始でしたね。皆さまはいかが過ごされましたか?

リンゴンベリーは冬眠してました。
寝正月なんてレベルではなく元旦から3日間もガーンガーンガーン



なんだかんだと大晦日までエンジンフル稼働だったので、1度やってみたかった寝正月を今年はやっちゃいました爆笑
これまでの睡眠負債をリセットすべく熊のように寝ていたのですよ💤😪

寝飽きたらまさに熊の如くのっそのっそと起きだし、猫みたいなのびをして読書、オヤツ、TV、DVD、らんごん(=゚ω゚=)と遊ぶの繰り返し。
もちろん家事は超適当!

人生初の冬眠にわくわく((o(^∇^)o))音譜
もうスッキリ気分爽快✨体調も良好ですアップ



2020年は
いくらチャレンジしても結果がでない悔しさをコロナ禍で思い知らされました。
ついつい動きすぎてしまう性分、老体には限界が有ることも昨年は気付かされましたあせる

2021年は
どこかで上手にペースダウンしていかないと施術の質が落ちてしまう。 
これが今年の課題です。

『目標は欲張りすぎず課題はちゃんとビックリマーク』で1年やって行こうと思います。

1年の始まりは元旦にあり🎍だというのに熊になっちゃった2021年の幕開けでしたが愉快でした。



明るく澄みきった青空で年明けを迎えられるなんて、なんと恵まれているのでしょうかラブ
お日様よありがとう晴れ

今年は皆さまと皆さまの大切な方々が、より幸せでありますようにアップ
そしてリンゴンベリーもそうでありますように。



~オマケ画像~
お雑煮に飽きたら、、、

やっぱり生春巻き😋