こんばんは
久しぶりの更新です。
相変わらず元気食欲モリモリなリンゴンベリーです。
さっそくですが、
たまにはこんなオヤツなどいかがでしょうか
これ、めちゃくちゃ美味しいです
ナツメを半分に切って種を取りクリームチーズとクルミを挟んだだけ。
友人と自然食のお店で食事をした時、そこで販売されていたナツメを買ってくれました。
嬉しい事にミニレシピ付きでした。
最近思い出してまた作ってみたというわけです。
先日、お客さまに施術後のオヤツに食べていただいたら好評だったのですよ((o(^∇^)o))
お一人様分↓
貧血、不眠、イライラ、食欲不振、胃もたれの緩和。
美肌作用、滋養強壮など、、、栄養素が盛り沢山なナツメ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%84%E3%83%A1
「1日に3個のナツメを食べれば生涯若く見える」という中国の諺があるそうです。
脳の機能を活性化するクルミも一緒に食べられる素敵なオヤツのお話でした。
才色兼備な楊貴妃になれちゃいそうで楽しくなりますねっ

素敵な皆さまがstay home中、楽しいオヤツの時間を過ごされますように


