金木犀の香りでフィーカなう。 | 保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

健やかな心と身体のためには
『血液の流れ・リンパの流れ・ホルモンバランス』が良好でなくてはなりません。
プライベートサロン リブ・ティーダで疲れや澱みをリセットして
心身のバランスを取り戻してください。

こんにちは音譜

春ではありますが、
ただいま金木犀の香りと花を愛でながらお茶をしているリンゴンです。

かなり季節の先取りをしていますね~( *´艸`)
食べるのがもったいないビックリマーク

友人からもらったシロップ漬けした圭花茶を炭酸水で割りました。
圭花茶とは金木犀の花のお茶です。
友人のお庭でとれました。

効能:精神の安定、健胃、低血圧の改善、不眠、整腸など。



今日のリブ・ティーダは11時~15時過ぎの1名様のみ。
17時~の枠が空いていましたが、外出自粛要請が出された翌日に受付終了しました。
久しぶりに、ゆっくりとお茶と読書を楽しむ時間に使おう!と思ったからです。


横ではらんごん(=^ェ^=)おばちゃんが、鼾混じりのかわいい寝息でお昼寝中。
こんなご時世だからこそ、とっても幸せを感じられる一時ですラブ



週末、皆さまはいかが過ごされましたか?

昨日は武蔵小杉サロンでしたが、雪ということもありはやめに閉めて帰宅しました。

駅ビルの商業施設も休館していて、いつもの賑やかな武蔵小杉とは大違いガーン



帰宅途中、タワーマンションのお庭を通ったら、元気に走り回る子供たちがいて和みました。
こんな可愛い雪だるまがありましたよラブラブ



毎朝の検温にはじまり、手洗い、うがい、アルコール消毒と、、、
気を抜けずコロナ疲れも溜まっていくと思いますが、うつらない!うつさない!で乗り切りましょう。


どうぞ皆さまと皆さまの大切な方々が、日々の暮らしを穏やかに過ごされますように音譜
そして、リンゴンもそうでありますように。