咲いてるよ、春だね。 | 保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

健やかな心と身体のためには
『血液の流れ・リンパの流れ・ホルモンバランス』が良好でなくてはなりません。
プライベートサロン リブ・ティーダで疲れや澱みをリセットして
心身のバランスを取り戻してください。

13日 横浜三ツ沢上町 某所。

昨日リブ・ティーダはお休みだったので、友達のワンU^q^UU^q^U達とお散歩へ行ってきました。

来週にはソメイヨシノの開花もそろそろか桜


小高い丘では、休校中のちびっ子達が元気に走りまわっていましたよ。
~(ノ≧▽≦)ノ♪~(ノ≧▽≦)ノ♪~(ノ≧▽≦)ノ♪

ピクニックシートやテントを張って、ママ達とお弁当やオヤツを食べたり楽しそうでした音譜
ワンU^q^UU^q^U達を見つけて撫でに来てくれる子がいたり、とてもほっこりできたお散歩でしたラブラブ


友達のお庭には春の花が。
ムスカリ

ルピナス

沈丁花

芳しい香りに気高さを感じますキラキラ



街中にもいろんなお花が咲きだしていますね。
胡蝶蘭のちびスケみたいな子は何という花でしょうか(・_・?)

ズームイン!!



保土ヶ谷駅構内にはいつも綺麗なお花が生けられています。

毎回楽しみ。


そして、少し前はこの鮮やかなアレンジメントでした。 パワフルな色合いです。

3.11の震災から9年。
きっとそのタイミングにあわせて設えて下さったのでしょう。『ファイトアップ』q(^-^q)



地震・台風の自然災害、新型コロナ、東京オリンピック、経済の先行き不安等々、
乗り越えなくてはならない試練が山積なだけに、このファイトがグッときましたグッド!



余談ですが、
『ファイト』の文字、達筆っていうわけでもないけど、誠実でちょっと愛嬌があってリンゴンは好き~( *´艸`)


今日はWhite dayドキドキ
皆さまと皆さまの大切な方が素敵な時間を楽しく過ごされますように。
そしてリンゴンは、、、、
楽しくお仕事できますように。。