なぜって? 暇なのであります( ´艸`)
台風騒動でお客さまの施術が日程変更となり、
また、午後から研修予定だったセラピストさんも念のため後日仕切り直しとなりました。
そんな退屈さを吹き飛ばしてくれる、台湾フリークの友人からメールが
台湾行くからお土産のリクエストは?と聞いてきたのです。
うれすぃ~
もう、決まっています!
金魚の形をしたティーバッグのお茶と、
↓こちら♪

薔薇入りの凍頂ウーロン茶と、
それから、、、アレとコレと、、いろいろ考え中。グフフ♪(´ε` )
また先日は、台湾出身の友人とお茶しながら
故郷の素晴らしい写真を見せてもらったところ。
ご実家の広~い庭には立派なバナナやマンゴーの木が!
なかでもこのバナナの木には驚きました。
昨年植えたばかりだというのです

こんな珍しい赤トンボも!
面白すぎる

ドライマンゴーや、ハチミツ、サプリメントなどなどのお土産と、
友人手作りのビーフンとハムまで。
たくさんの荷物抱えて。
リンゴンに食べさせたい気持が溢れてて。
有難くて嬉しくてウルウルきました
来年10月、彼女の故郷である台南地方へ行くつもりですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
10月に期間限定でとても面白い事があるのです♪
さっそく今年行きたいくらいですが、講師の仕事が前々から決まっているため
来年のお楽しみにしました
行ってきたわけでもないのに、台湾熱ちょっと続きそうです。
さて、
ブログでひと息いれたので、このあと研修資料の作成に取りかかります。
気持ち切り替えなければ!