朝のウォーキング取り止め。 | 保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

健やかな心と身体のためには
『血液の流れ・リンパの流れ・ホルモンバランス』が良好でなくてはなりません。
プライベートサロン リブ・ティーダで疲れや澱みをリセットして
心身のバランスを取り戻してください。

~リンゴンベリーの日々雑感~ 横浜 保土ヶ谷よりアロマセラピストのブログ -2010021306530000.jpg

~リンゴンベリーの日々雑感~ 横浜 保土ヶ谷よりアロマセラピストのブログ -2010021306520000.jpg

寒い朝です。

5日間ほどオサボリしていた、朝のウォーキングを、

今日はやろう!と張り切って6時起きをし、

6時半に家を出た途端、目の前には

どんよりとしたグレーの世界がひろがっていました( ̄▽ ̄;)





小雨が降っているようだったので、

残念だけど今日は、歩くのを中止にしました。

改めてベランダから空を見上げたら、

小雨ではなく、みぞれが降っていたのです。

どうりで冷え込む訳ですね(・・;)))ブルブル





ランドマークタワーが、うっすらとしか見えません。

プランターの小人も寒そうです。

春が遠退いてしまったなぁ~と思いながら、

ふとゼラニウムに目をやると、

蕾がいくつも増えていました♪

やっぱり春は、もうそこまで来ているんですね\(^o^)/