今日はどうしたことでしょう。。。 | 保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

健やかな心と身体のためには
『血液の流れ・リンパの流れ・ホルモンバランス』が良好でなくてはなりません。
プライベートサロン リブ・ティーダで疲れや澱みをリセットして
心身のバランスを取り戻してください。

本日2月11日は建国記念の日。


建国をしのび、国を愛する心を養う日本列島日本 と、政令で定められた


祝日の日ですね。


祝いの祭りが、神社仏閣などで執行されたであろう、この日に、、、


仕事が休みでお出かけおんぷされた方も多い、この日に、、、


そんな日になぜか、


友人からの、仕事に関する残念なお知らせメール×1通


別の友人からの、彼との少々笑えるが悲しいお別れ話電話×1通


他、たまたま訪れたブログでも、お別れ話があったりして。。。





いったい、今日はどうしてしまったのでしょう。


そんな時に限って、外は冷たい雨なんですね雨が・・・。


例え、快晴お天気サンサンできらきらきらきら。なお天気でも、心はドンヨリしょぼん


した気分になるというのに。




仕事PowerMacに関する苦言を受けた時というのは、それはそれは辛い。


キャリアも人脈もあり、自信もあった上で取り組んだ仕事を


成し遂げた結果、失敗に終わってしまったら。。。


はやりガックリきますよねもうだめぽ


そのガックリが少し落ち着いた時、苦言をどう受け止めるかで


今後のキャリア・人脈・自信に、大きく影響するんだろうな。


苦言の受け止め方、これが一番シンドイですね。




恋愛ラブラブに関する予想もつかない展開、これは当事者同士でも


先は読めないもの。


簡単に読めないから面白くもあり、また不安でもあり。。。


幸せと不安が行ったり来たりするから、エネルギーが必要です。




どちらに関しても、いろんな感情が次から次へとでてきて


辛い夜になるのでしょう。


試練に慣れなんて無いと思いますが、心臓や体の筋肉と同じく


心だって鍛えられると信じたい。


そうです♪ 強くてしなやかな筋肉のように筋肉




今夜、立て続けに連絡があった友人達は、このブログを知らない。


何故か知らない。。。


教えて無かったことに、たった今気づくリンゴンベリー。


まさか、記事にされているなんて思ってもいないでしょうてへ




お三方。 今日はな~んにも考えずにどうぞぐっすり寝てよねむぃ・・おねんねするー!