ドラマ『婚活1000本ノック』を見ると気持ち悪くなる | 研究者・ミドサーあおいの〇〇活研究記

研究者・ミドサーあおいの〇〇活研究記

2017年7月から始めた婚活奮闘記→2021年初旬についに結婚!婚活が終わったら次は妊活!
拗らせ具合を客観視して綴っています。



はじめまして。ミドサーのあおいです。

2017年から婚活を開始し、2021年に卒業✨のんびり結婚生活満喫中です。
過去記事はお恥ずかしい婚活話がてんこ盛り(自分への戒めの意味も込め残しています)

婚活が終わった途端、異動となりキャリアに悩み転職。どんぶり勘定の自分の資産も気になるし...と色んなことに手を出しつつキョロキョロ、日々生きています♪最近ゆるく妊活を始めて妊娠中です!


ドラマ『婚活1000本ノック』を見ると気持ち悪くなる


のおはなし。



2021年に結婚するまで、婚活をかなりしてい頃の苦い記憶なのか


ドラマ『婚活1000本ノック』を見ると気持ち悪くなる


という謎に現象が起こっていました笑笑い泣き



全てに共感!



と言うわけではないですが



共感でくる部分が多々あり、



外見だけで判断していたなぁ

年収だけで判断していたなぁ



なんていう苦い思い出が蘇ります爆笑



最後、主人公は色んなことに気がつき



心から好きな人に出会う


のですが、



これがナチュラルにできる女子になりたかった!



と何度思ったことか。



結局は自分が拗らせていたからであるのですが



婚活でボロボロになりながらも、色んな気づきがあって今に至るのですが



どこでこんなに拗らせたのだろうか、わたし



と思うと、小学生の頃にはすでに拗らせていた気がします凝視


そうなると親の価値観とかの影響も少なからずあるわけで、



生まれてくる子にはどうか拗らせないように育ってほしい歩く

育てなきゃ...!


なんてつい思っていたりします。



わたしは夫の性格が大好きで、


夫みたいな子に育って欲しい!立ち上がる


義両親に育て方、聞こうかな

なんて思うこの頃です看板持ち