ワコールのナイトブラに感動 | 研究者・ミドサーあおいの〇〇活研究記

研究者・ミドサーあおいの〇〇活研究記

2017年7月から始めた婚活奮闘記→2021年初旬についに結婚!婚活が終わったら次は妊活!
拗らせ具合を客観視して綴っています。



はじめまして。ミドサーのあおいです。

2017年から婚活を開始し、2021年に卒業✨のんびり結婚生活満喫中です。
過去記事はお恥ずかしい婚活話がてんこ盛り(自分への戒めの意味も込め残しています)

婚活が終わった途端、異動となりキャリアに悩み転職。どんぶり勘定の自分の資産も気になるし...と色んなことに手を出しつつキョロキョロ、日々生きています♪最近ゆるく妊活を始めました。


ワコールのナイトブラに感動🥺


したおはなし。



まもなく妊娠6ヶ月を迎えるところなのですが、割と妊娠初期から



バストがめっちゃくちゃ大きくなりました💦



とはいえ、



いつまで妊娠を継続できるかわからない



と思うと、ブラを新調する気にもなれず

付け心地微妙なまま騙し騙しここまできたのですが



ついに不快感が爆発して、ワコールマタニティに行きました笑



もともとバストのボリュームがある方なので

安いのだと重力に負けるかもしれない



と思い、ワコールさんへ爆笑

外出するとすぐ疲れるのでネットで買いたかったのですが、サイズアップしすぎてもはやサイズが謎すぎました...



今まで、


ノンワイヤーブラ


と言うものを全く信用しておらずでして、



バストのボリュームがある人には向いていない



なんて思っていたのです。



なので、今回もワイヤーブラ目的で向かったのですが、ついでに試着させてもらった



ノンワイヤーのナイトブラ



の付け心地に感動しました🥺🥹

産前・産後共に使えるのも魅力的でした!




もっと早く出会いたかった!

お店に行けばいいだけですが...



ナイトブラと言いつつ、夜寝る時から外出するしない日は家でも装着!



ワイヤーブラは外出用に1つ購入しました!

残念ながらサイズアップが甚だしく...こんな値段ではありませんでしたがえーん



バストが張って夜もいたかったのですが

かなり快適になりましたチューチューチュー