群馬から全国へ♡

看護師で3児のママがお伝えする
資格取得スクール&お教室!

 

家族みんなが「ほっこり にっこり」

笑顔になれちゃう♡

ベビーマッサージ教室 りぼんの

長谷川佳子です。

 

 

 

 

 

誰にだってできる♡そのチャンスが「やりたい」と思ったとき!!

 

 


気になったこと、やりたいことに
素直になってますか?

 

 

 



私は今までたくさんのママとあかちゃんに

出会ってきました。



「資格に興味があるんです」

そう言ってくださるママ達に

たくさん出会ってきました。



そんなママ達を応援していくのが私のお仕事♡





私は今まで、

やりたいこともなんとなく我慢してきたことも

実はたくさん、、、

 

 

 

 

あり、、ました、、

 





⁡それは、
今でも考えることがあります。




あの時、あーしていたら、どうなっていただろうな、、、



あの時、やってみればよかったな





やらなかった、

チャレンジしなかったことへの後悔、、


「あの時に戻りたい」とさえ思うことだってある。

 

 


ママになったら、

やりたくても「後回し」なんてこと

しながら生活することが多くなるんじゃないかな。

 

 

 

でもね、

ホントはママだからこそやって欲しい!

 

 

 


残念ながらこの思いは、
チャレンジしないことには、ずっと変わらずついてくる。




我慢しながらやらずに後悔するより、
進みたい道に進んで後悔した方が、
いい!



これは私の結論です✨

 



子供が大きくなった時に、

 

「あなたがまだ小さかったから私はチャレンジすることを諦めたのよ」

 

なんて、、、

 

 

 

それを知ったら、絶対に悲しむでしょう(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

それに、

育児のことばっかり考えているよりは、

ちょっと先の「自分のこと」も

考えることも大切♪

 

 

 

 

 

だからみんな

「やってみたいな」その思いを大切にして

今後のために学びを始める。


 

 


私は育児休暇中に「やりたい!!」
と、感じたベビーマッサージ資格取得にチャレンジ♪



チャレンジしたら、
すごく楽しくて、ワクワクドキドキの連続♪


もちろん我が子と一緒に講座を受けたり…♡



最後の育児休暇が、充実したものになったよ。



その資格を活かして今では、

自由な働き方で毎日を楽しめてます♪


 


もしも、あの時思い切ってチャレンジしていなかったら、、


ずっーーーと、
\あの時やってたら、どうだったかな?/


考えながら毎日を過ごしていただろうな。

 

 

 

 





もし迷っているなら、
好きな道に進むこと、

チャレンジすることをオススメします♡



好きなことにチャレンジしているママって、子供達にも素敵に見えますね。


ベビーマッサージ資格は我が子へ100%還元♡
まずは、一番大切な人への贈り物🎁

詳細はこちらから

 ⇓⇓

【資格】収入は週2日でパート以上!我が子との時間を大切にできるベビーマッサージ講師

 

 




人生は一度キリ!
好きなことを好きなだけできる♡

そんな方向に進みたいですよね♪

 

誰にだってそのチャンスはあるし、

できるんです。

 

 

 

私は「やってみたい」の気持ちを全力で

応援しています。

 

 

本日も

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


「ベビーマッサージ教室りぼん」専用LINE

 

 

image

 

現在募集中のレッスン♪



高崎市総合福祉センターでのベビーマッサージ
右矢印1月満→増席→満員御礼
右矢印4月募集中!
⇓⇓




ベビーマッサージ撮影会ではママとのツーショットが取れちゃう♡
フォトスタジオでプロのカメラマンさんに
撮影してもらってキレイな形で思い出を残そう♪

右矢印5月🈵
右矢印8月残席3名様
右矢印次回は11月開催予定

⇓⇓




「子育て中心の生活をしたい!」
「家事も育児もお仕事だって満足したい!」
そんなママに大人気のベビーマッサージ資格講座
今も3人のママが学んでいます♪

右矢印12月満員御礼
右矢印4月募集中

⇓⇓




産休に突入したら学んでおきたいのが、

「おくるみタッチケアレッスン」

あかちゃんとママのためが快適に過ごすためのおくるみ♡

右矢印お腹の中の赤ちゃんのために今できることがある。

⇓⇓

 

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ