群馬高崎市、前橋市、渋川市、安中市

看護師で3児のママがお伝えする

子育て優先の働き方♡

 

ベビーマッサージ講師育成&

お教室でママもゆるっと笑顔に♡

長谷川佳子です。

 
 

 

 

ママの未来が広がっちゃう♡
やりたい気持ちを大切に

 

 

 

 
動き回る我が子を見ながら、
もっと早く始めていたら…。
 
 

 

 

image

 

 

 

 

資格取得をスタートした、

10か月のお子様をお持ちのママより

 

このようなお声をいただきました。

 

 

 

 

そうなんですよね!!

 

興味があって、やりたいと思ったら、

すぐに始めるといいですよ♡

 

 

 

だって、

始めたら、楽しいんですから♡

 

 

 


でも、、、、

 

もちろんお子様が動き回ったって、

長谷川は、全然気にしませんよ♪

 

 

 

 

いやっ、絶対気にしますよね!!

 

って思ったでしょ?

 

 

 

 

でも、

私、あかちゃん大好きなんです♡

可愛いしね♪

 

それに、

10か月の子がじっとしていた方が心配でしょ。

 

 

 

 

 

講座では、

ほとんどのママがあかちゃん連れです。

 

 

何を隠そう、

私も子連れで学びました(*^^)v

 

 

 

一緒に学べるのって、いいですよ。

誰かに預けたりすると、

かえって、心配になって落ち着かなかったりしません??

 

 

 

だ・か・ら

 

一緒にやっちゃえばいいじゃん!!

 

 

 

 

ベビーマッサージ深くて面白い♡

 

 

 

 

みなさんそうおっしゃいます!

 

養成講座受講始めたママさんも、

初級講座を受講してくださったママさんも

 

「深くて面白い♡」って。

 

 

 

 

受講をスタートしたママさんは

すでに未来を思い浮かべてスタート♪

 

 

資格取得して、おめでとーーー♪

 

では、、、、

終わりませんよ(笑)

 

 

 

そこからがスタート♡


 

 

 

 

 

だって、そうでしょ?

 

 

 

どうしてベビーマッサージの先生になりたいのか?

 

 

 

 

 

この原点が大切ですもの♡

 

 

 

私は、我が子との時間を大切にしたかったから♡

こんなに楽しいお教室を

たくさんのママ達へ知ってもらいたかったから♡

 

 

そんな思いでお教室オープンしました!!

 

 

 

 

●興味はあるけど私にできるのか?

●ママとしてスキルアップしたい

●資格取得したい

●子供好き

●ママの心を癒してあげたい

●育児をもっと楽しみたい

 

 

 

こんなことを感じているママさんいませんか?

 

 

ほとんど私に当てはまっちゃうんですが(笑)

 

 

 

学びを深めて、

自分の目指すライフスタイルへGO!!!

 

 

ベビーマッサージ講師仲間が増えると嬉しいです♡

 

資格取得後からがお付き合いの始まり!!

 

 


 

 

ママ達のやりたい気持ちを応援します♡

ママだから、活躍できるステージがあります。

 

 

 

「いいな♡」

「やってみたいな♡」

 

って思った時がはじめ時!!

 

 

 

その気持ちを心の奥にしまい込んでも、

いつまでたっても、

ちょろちょろと顔を出してきて、

 

「いいの?」

「やるなら今じゃない?」

 

 

って何度も自分に問いかけてきます。

 

 

 

実はこれは私ですが、、、。

 

 

 

 

何を隠そう、

長女の育児休暇中に初めて出会った

ベビーマッサージ!

 

 

4年後の末っ子の育児休暇中に

資格取得にチャレンジしました♡

 

 

誰にでもチャレンジ出来て、

思った時がはじめ時!!

そんなベビーマッサージ資格取得講座は、

こちらから詳細を見られます♡

 ⇓  ⇓

 

 

 

気分転換にもなって、

ママのやってみたいを

叶えることで、

いつまでもニコニコ笑顔のママで

いることができるようになれます。

 

 

育児を今まで以上に

楽しくできるヒントがたくさん詰まった講座!

 

 

それが、

ベビーマッサージ資格取得講座です。

 

 

ママのその気持ち大切にして下さいね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

●講師の長谷川ってどんな人??

こちらの記事も人気です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでベビーマッサージレッスンできる♡

【参加者様が事前準備ですること】


 

ZOOM(ズーム)という無料アプリを利用して

ご自宅でスマホやタブレット、PCから参加することができます。

 

お申し込み後にURLをお知らせした方だけが参加できるものです。

自分側のビデオをオフにすることや、背景を隠すこともできます。

事前にzoomのご登録をお願いします!

(WebブラウザからZoomを使用すればインストールしなくても利用できます)

※Zoomのダウンロード、登録は無料です。

------------------------------------


 

------------------------------------

 

初めてzoomを使う場合

事前にzoomアプリをダウンロード

時間になったらzoomアプリを立ち上げます。

「ミーティングに参加」を選択(クリック)します。

 

お申込み後にお伝えした

「ミーティングID&ミーテイングパスワード」を入力します。

これでOK!!

まずは公式LINEよりお話かけくださいね♪
⇓⇓
友だち追加

<RTA指定スクールりぼん専用公式LINE>