あっという間に金曜日! | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

30代独身OL
いびつでマイペースなわたしを綴るブログ。
大抵のことは面白がって、どんなことも「経験」として糧にしていく生き方が理想です⭐︎




#5月は1日1記事チャレンジ中。

いいね、フォロー、ありがとうございます♡



1週間おつかれさまです!



今週は4日だけだったこともあってか

あっという間に過ぎ、

なかなか充実した1週間

だったように思いますニコニコ



しかし一点

年中鼻炎なわたしなのですが…


今週は特にひどいなーと

思いながら過ごしていて


ふと、お掃除をやっていなかった

ということに気がついたのは今朝のこと指差し


いやー

ゴールデンウィーク中は

家を空けることも多かったし

何かとバタバタしていたし

すっかりそっちのけになっていました。


生活に支障がなければ

多少ほこりがあっても気にしないですし

四角い部屋を丸く掃くタイプです知らんぷり

という謎のカミングアウトをかましておきます


なのにもかかわらず

お掃除ロボットという手もあるけど

なんとなくお掃除は自分の手でやりたい

謎のこだわりを持っています。


話は逸れますが

ダイエットも脂肪吸引とかではなく

自分の運動や努力によって

成し遂げたいタイプですグラサン


さて、話を戻しまして

そんなわけでお仕事の前に

朝からせっせとお掃除をして

きれいなお部屋で過ごせた金曜日。


鼻炎もおさまりましたー。

はー、快適✨

そしてお掃除した達成感もあって

清々しい気分で過ごせました。



今のところ順調な5月なんだけど

今年は五月病になるのかなー

どうかなー??


息切れしない程度にパワフルに

5月を過ごしていけるといいな看板持ち



週末は何をしよう?

みなさんもよい週末をお過ごしくださいねクローバー