本当に繋がってたんだ…! | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。

 

 

#5月は1日1記事チャレンジ中。

訪問、いいね、フォロー、ありがとうございます♡

 

 

今日は思い立って

大好きな動画時間を楽しみながら

頭皮マッサージをしてみました。

 

スカルプブラシは

ukaのkenzanが有名かなと思うのですが

わたしは類似品で

 

気持ちの良い力加減で

気持ちの良い動かし方で。

 

 

久しぶりだったこともあり

凝り固まっていたのか

とても気持ち良かったですし、

 

頭皮を動かすことで

顔面が動くのをめちゃめちゃ感じて

面白かったですひらめき

ほんとに繋がってる…!と思って。

特にこめかみ付近とか

目の周りとか頬の辺りとかがよく動きました。

 

よく皮膚?皮?は繋がっていると聞きますが

わたしは自分で体感しないと納得しないらしく

やっと腹落ちしました。笑

 

 

最近はブログのネタのため

という意識もあるのか

普段とは少し違うことをしてみる

ということが多い気がします。

 

それも気持ちの良さを求めるものが

多いような…。


 

今のところ

ブログを毎日書くことが

苦痛になることはなく

日常に良い刺激があって

 

一日一記事チャレンジが

自分にとって良いものになっています。

 

まだ折り返しにもなってないけど

毎日書くことで他にも気づきがあって、

それはまた今度にしようかな。

 

5月が終わったら一日一記事チャレンジの

振り返りもしてみたいと思います。

 

 

今日も一日お疲れ様でしたコーヒー