自分のためなら頑張れる | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。




時の流れは早く感じますが、
1月はまだ終わってない安心感!

今月中に進めたいことは
できるだけ進めたいと思います。


さて、今週はなんだか
業務が立て込んでいて
来週も引き続き…なのですが

抱えているタスクを整理して
締切とどれくらいの時間でできるか
そして優先順位を考えたら
なんとかなりそうです。
昔はこういう整理が苦手だったなーと
新卒の頃を懐かしく思います。

見通しを立てたら
漠然とした不安が解消されました立ち上がる


そして業務改善のために
お休みの日にも関わらず
朝からせっせとマクロを組みましたー!

これで少しは楽になるバレエバレエバレエ

&

勉強になったし
知識とできることも増えたチョキ飛び出すハート


今月は何事も後回しが少なくて
いい感じですハート
ちょっと早いけど来週も頑張れそう笑


みなさま、よい週末を〜コーヒー