自分で言うのもなんですが… | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。




「敵にまわしたくないタイプ」って
昔、友人から冗談混じりに
言われたことがありますひらめき


スルースキルはかなりあると思うので
ある程度のことはスルーしているはずですが
あまりにも理不尽だったり
チリツモでこちらの気持ちを
逆撫でされ続けたりすると
周到な用意をして反撃しますハッ
準備時間が必要なので
咄嗟のことには対応できません看板持ち


特に仕事上で言えることですが
理不尽な責め立てを受けるとか
納得しかねるこちらの不利益を察知すると
エビデンスをきっちり揃えて
反論してしまいます。←


こういうことも華麗にスルー
できるようになるといいのですが知らんぷり


仏の心を宿して
あまり波風は立てないように努めていますが
一度スイッチが入るとなかなかピリピリなので
あまりスイッチ入れないでほしいですお願いハート