元気の充電をするとき | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。



前回、少しだけ間の空いた更新
にもかかわらず、しれっと更新しましたが
実は、しばらく「無」の期間を
過ごしていました。

ログインはしてみるものの
フォローブログの一覧で
更新されているなーって確認するだけで
ブログを読むことはできなくて、
こんなの珍しい気がする。

何をして過ごしていたのか
今となっては記憶が定かではないのですが
自分を見つめなおす時間だったのかな。


うーん、、
生きていればいろいろあるし
ずっと元気でいられるわけではないことも
わかってるし
今は元気を充電するときなのも
わかっているけど
つらいことも経験しなきゃいけないのって
やっぱりしんどいな。

なんでこうなっちゃったんだろうと
思う気持ちもあるけど
なるべくしてなったとも思えるし
年末くらいには笑っていられるかなあ。

めちゃくちゃ抽象的な
書き方になってしまったけど
未来の自分への備忘として。


きっともっとしあわせになれるから
がんばって。