旅行は、いつも寝不足 | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。



今年に入って
旅行に出かける機会も増えてきて
いろんなところに
お出かけできるの嬉しいニコニコ飛び出すハート


先日、関西に行くついでに
近くに住んでいる友人に声をかけ
京都で癒されてきました。


日本庭園、好きなんですよね〜


大原にある

宝泉院の特等席がよすぎた…ラブラブ

お抹茶を出してくださる

スタッフの方が教えてくれました気づき


昔の人たちもここで

こうやって緑を眺め

水の音を聞き、風を感じていたのかな…

とか、普段なら考えないような

思考になりました


ここに住む!って言い張って

けっこう居座ってた気がする。笑



将来はきれいなお庭のあるお家に

縁側もつくってまったりと過ごしたいなお茶



今回は比較的ゆっくりした旅行
だったと思うのですが、
振り返ると旅行中って
過密スケジュール&寝不足なんですよね真顔

ギリギリになるまで
やらないタイプなので
パッキングを始めるのは
前日深夜になってからで
寝るの遅くなるし

いっぱい遊びたくて
当日の朝は早いし

旅程はつめこむから
ハードスケジュールだしキョロキョロ雷

夜も興奮で遅くまで起きてしまって
過密スケジュールのため次の日も朝早くて
旅行は楽しいけど
いつも寝不足と疲労を
ともなっていますハッ


帰りの新幹線待ちの時間でひとり飲み生ビール


今回は京都観光の夜に

友人と解散してから

まさかの旅先でZoom飲みもしてまして指差し

いろいろと疲れていたのでしょう、

↑ひとり飲みの後、

新幹線で酔って気持ち悪くなっていました手



体力的にも旅行後すぐに
日常を取り戻せなくなった最近泣き笑い

ゆったりと楽しむ旅行も
できるようになりたいものです

次はどこに行こうかしら飛行機