大器晩成型って信じてる | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。



夏の終わりとともに
ネガティブモードになってきた泣き笑い

ずっと夏であってくれと
願う最近です。
自分で常夏の地へ行くしかないのかな。

気分だけでも夏を、と
夏に聴きたい曲たちで
テンションをあげます。


さて、タイトルの件、
ほんとにねー
すべてが遅いのよねー

亀さんとか、かたつむりさんとか
そのあたりのジャンルに
わたしも加えてほしいものだわ。

ペースが遅いがゆえなのか
急かされるのが
かなり苦手ということに
最近気がつきまして。

早く!って急かされると
焦るだけ焦って
結果なにかやらかし
結局のところ
さらに時間がかかるっていうね驚き


昔、足は早かったんだけどねー(遠い目)


わたし、占いでよく
『大器晩成』型って出るの。
あれ、ほんとうかな?
けっこう信じてるの。笑

信じるだけじゃなくて
行動もしないとね、
ちょっとずつでもね。