夏はまだまだ続くよね? | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。



8月に入って
あー、夏が終わってしまう…泣くうさぎ
って寂しいこの頃です。
気が早いでしょうか?


わたし、夏は大大大好きで
暑いことすらテンションが上がる
要素になっちゃいます。
汗ダラダラでも気にしません(時と場合にもよりますが)。
せっかくの夏だし、
どんどん汗かいていこ!って思ってます。
汗かきすぎて具合悪くなっても懲りません真顔


さて、今年の夏、
髪型をショートにしようか
迷っていたのですが
結局、長さそのままで
ポニーテールorお団子で過ごしています。

癖もあるし、毛量多くて
あまり長くすると扱いづらいのですが
年齢的にもそろそろ
ポニーテールとか
できなくなりそうなのでね
今年の夏はヘアアレンジを
楽しむことにします。


浴衣でお祭りに行ったときも
髪の長さがあるのでまとめ髪ができて
なんかそれっぽくなりました。




夏の思い出づくり、順調ですチョキ


秋が近づいたら短くしようかな。