はたらいて、笑おう。 | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。



とある企業のCMで

出てくるキャッチフレーズ。


はたらいて、笑おう。



明日のわたしにこの言葉を贈りますプレゼント



明日頑張れば土日が待ってるー!


土日には楽しみが待ってるー立ち上がるルンルン


だからあと1日、

がんばれ、わたし!の気持ちを込めて。



6月を振り返ってみると

なんだか低迷してたな…ガーンと思います


体調不良もあったし

仕事でのミスもあったし

気分も上向かず…。


7月はいろいろと上向くといいなー

と思って、少しでも気分を上げるために

入れた予定があります目がハート


うれしいな、うれしいな

自分のために何かできるのうれしいなクローバー




さて、冒頭の話に戻りますが

わたしこのフレーズがなんか好きで。


ここ数年、

笑ってる未来に想いを馳せる系フレーズに

勇気づけられるというか

心に元気をもらえるというか。


そういうフレーズに出会えると

うれしくなるんです


ほら、笑って〜ニコニコ

って優しく元気づけられているようで。


詳しくは書きませんが

たぶん、今のわたしは

少なからず心に凝ってる部分がありまして

そこが少し解される感じがするのかなと。


何を伝えようとしてるのか

わかってほしい…!

けど、たぶん伝わってない気がする…


自分の好きを深掘り、分析しようとして

着地点を見失いました。


あとは明日のわたし、がんばってくれ。



明日の自分にひとこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する