うまくいかない日 | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。



仕事でミスしたー悲しい



ぶっちゃけ

すぐに他人のせいにしようとしました←


実際に罪をなすりつけるのではなく、

心の中で他責するやつ


一緒にやってたのに

なんで気がついてくれなかったの?ってね



でも結局大元のミスはわたくし

自分が悪いんじゃんて思い直しました



けど、

やっぱり

なんであの人は確認のときに

気がついてくれなかったの…

って思ってしまって。



もやもやもやもやもやもや


他人責め→反省

このループを2〜3回繰り返して

最終的には


気を引き締め直して

今後は気をつける


他人には期待しない


を心に刻みつけました。

何回やっても定着しないけど泣




元気出すために

コーヒーでも飲もう!って思いたって

ドリップしてたら

何をどうしたのかお湯が手にかかって


あ、今日はそういう日


って思ったよね赤ちゃん泣き



たくさん業務が振られてしまったし

精神的にだいぶやられた日。



そんな日には飲みたくなります




やっぱりアルコールだよね生ビール



ストレス発散は

食かアルコールに頼りがちです無気力



疲れた日の夜に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する