ねこに なりたい | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

30代独身OL
いびつでマイペースなわたしを綴るブログ。
大抵のことは面白がって、どんなことも「経験」として糧にしていく生き方が理想です⭐︎



毎日の癒し、楽しみは
好きなドラマを見ることと
SNSでねこちゃん投稿を見漁ること。


ねこちゃんに関しては、
最近、愛が止まらなくて目がハート


なんで、こんなにかわいいのー!

生きてるだけでかわいいって
どういうことー!爆笑

わたしも生きてるだけで
かわいい存在になりたい泣き笑い

な、本日です。


生きてるだけでかわいいとか
最強すぎる…。


誰かにとって、
わたしがそうだといいなとか
思ったり、思わなかったり、思ったり。



ありのまま、そのままを
受け入れてほしいわたしと、


ありのままのわたしは
受け入れ難いらしい同居人…真顔

目を背けたい現実。


・・・。



・・・ニコニコ



そんなに近づいてくれるの〜?

ってくらい近づいてくれたねこちゃん飛び出すハート



かわいいね〜よだれ



ああ、ねこちゃんになりたいい

(現実逃避)