ねこと ひよこと くつした | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。




最近お腹がよく空くのですが

春だからってことでいいですか?


河津桜はもう咲いていて、

葉桜になっていたり?

すっかり春ですね〜桜


今年はお花見も解禁ニコニコ


コロナもあまり気にしなくて

よくなってきた感が嬉しいです



ただ…年度末もあってか

今年の春はなんだかバタバタ。


昨年は余裕を持って過ごしていた

この時期だったのですが

今年はそうもいかず


年度切替のバタバタに

巻き込まれ中です。


業務も増えたしね、、


新しく担当している業務にともなって

とある試験を受けることになり


お話しをいただいたときは

ワクワクして

やる気に満ち溢れていたものの


いざ勉強を開始すると

全然進まない〜


というか、やる気が…

なくなりました、はいー

(やす子ちゃん風)


何か楽しみでも作って

頑張ろかな指差し



さて、今日もねこちゃんに

癒されましょうかね


と思っていたら

こんなの(↓)があって。



わたしはこちらの結果でした


ねずみ級


絵がゆるくてかわいい…飛び出すハート

運勢は特に気にしてない


わたしの靴下事情を

紹介しますが(笑)


どれくらい前か忘れましたが

けっこう前に

急に思い立って

ほとんどを

黒のクルーソックスにしたので

基本的には

「左右を揃える」

意識しなくてもよくなっています(どや)

靴下だけは

スティーブ・ジョブズさん的な!


たまには

かわいいのも履きたいので

チキンラーメンの

ひよこちゃん靴下とかも

持っていますヒヨコ


今日は珍しく

ひよこちゃん靴下の日。



そんな今夜のおかずは

鶏肉炒め鳥ナイフとフォーク





・・・。キョロキョロ