春になったら猫がたくさんいる島に行きたい | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

30代独身OL
いびつでマイペースなわたしを綴るブログ。
大抵のことは面白がって、どんなことも「経験」として糧にしていく生き方が理想です⭐︎



犬派か猫派かでいうと、
わたしはねこちゃん派です。

わんちゃんも好き。
ねこちゃんは大好き。
幼いころからねこちゃんが身近にいたからかな?

今日は2月2日。
にゃんにゃんの日です。


お昼休憩中、インスタをひらいていたら
タイプすぎるかわいらしいねこちゃんたち目がハート

かわいすぎ。癒しすぎ。

はあ〜〜〜
癒しすぎ!!!飛び出すハート


ねこちゃん、一緒に生活したいなあ。

しあわせにできる自信がないのと
住まい含めて環境を整えることが難しいので、
今すぐは現実的ではないけど
いつか一緒に暮らしたいなラブラブ
言語化すると割と叶うので、書いておく!

画面越しではないねこちゃんとの触れ合いのため、
春になったらねこちゃんがたくさんいる場所に、
旅行も兼ねて行きた〜い飛行機

となれば、リサーチです!
どこに行こうかな〜
おすすめがあったら教えてください…!(小声)

今考えているのは、このあたり。
真鍋島(岡山・笠岡市)
沖島(滋賀・近江八幡市)

あと、島ではないけど、
広島県尾道市とかも気になっていますひらめき

友人がそちら方面に住んでいるので
久しぶりに会うのも兼ねて行けるといいな
とニヤニヤと妄想しています。

調べていたら神奈川県の江の島も
ねこちゃんがたくさんいるらしい飛び出すハート

江の島、まだ行ったことないんです。
ちゃちゃっと行ける距離だし、
春を待たずに行ってみようかな。

お出かけのこと、
考えてるだけでも楽しい…!!

脳が喜んでいる気がします指差し