金曜日、寝坊から始まる | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

30代独身OL
いびつでマイペースなわたしを綴るブログ。
大抵のことは面白がって、どんなことも「経験」として糧にしていく生き方が理想です⭐︎



金曜日〜飛び出すハート

明日がお休みだと思うと
嬉しい気持ちいっぱいの日ですが、

寝坊から始まりました。


起きたら始業10分前不安

ぎゃー‼︎ な目覚め


しかしながら
ものの2、3分で業務開始いたしました!
PCの電源を入れるだけ♡

ありがとう、在宅ワーク乙女のトキメキ


生まれてこのかた、
寝坊しての遅刻は
夢の中ではもう何度も経験、
人生でも数回経験していますが、
仕事に寝坊で遅刻したことはありません。


社会人になって10年弱。

まだまだ先が長いだろう会社員生活を
無遅刻で全うできるといいなー


それはそれとして、
これだけで終わらないのがツイテナイ日。

昨日、意気揚々と提出した資料が
なんと未完成だったと気がつく。

今日がツイテナイというより
昨日のポンコツなわたしよ!

できた!と思ったけど、
時間をおいてもう一度確認して、
それから提出したはずなのに、なぜ!!
ほんとうに、なぜ!

たいした資料ではないにしてもさ、
たまに自分で自分のことを
信用できなくなります指差し


週末はご自愛しましょ。

そうそう、
来週は寒くなるとかならないとか。
あったかくして過ごしましょうね〜ふとん1ラブラブ