お気に入り♡美容♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

 

こんばんはふんわりリボン

 

簡単更新ですパソコン

 

私のお気に入りをご紹介させて頂きたいと思いますハートのバルーン

 

LUSHさんのヴィーナス誕生SPラブラブ

 

ウオッカに漬けこんだライム、フレープフルーツ、シーソルトがすっきり健やかなお肌に導く、フェイス&ボディースクラブですラブラブ

 

お肌の古い角質を取り除く働きに優れたミネラル豊富なシーソルトを配合。

 

ワントーン明るくなると聞いたので

 

私はフェイスに使ってますラブラブラブラブ

 

使ってすぐにしっとりつるつるを実感出来たのでとってもお気に入りですラブラブラブラブ

 

リップスクラブもお気に入りですラブラブラブラブ

 

種類が豊富でしたが私はクッキーにしましたよラブ

 

あま~いクッキーの香りに癒されながらの

 

軽くマッサージニコニコ

 

こちらも個人差はあると思いますが、すぐにしっとりつるつるを実感出来ましたよニコニコ

 

気になっているパックの試供品をお店のお姉さまが下さりました音譜音譜

 

 

使ってみて良かったら購入してみたいと思いますラブラブラブラブ

 

 

最後までお読み下さりありがとうございましたふんわりリボン