卒業パーティー♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

こんばんはふんわりリボン

 

簡単更新ですパソコン

 

子どもの卒業パーティーを実家でしましたクラッカー

子どものリクエストで焼肉ですラブラブ

 

お写真撮りましたが保存になっておらずでしたあせるあせる

 

マカプレッソさんのトゥンカロンが美味しかったので

 

簡単にお祝いプレートをラブラブラブラブ

 

焼肉の他にも、母がお赤飯を炊いてくれたり

 

豚汁やサラダまで作ってくれましたよニコニコ

 

食べ盛りの子ども達は一人でお肉を約2kgはてなマークびっくりマーク

 

出されたお料理を全部食べておりましたよポーン

 

 

お赤飯のお写真は保存出来ておりましたが

 

子ども達がお茶碗に入れた後のお写真で失礼しましたあせるあせる

 

沢山のお祝いのメッセージやお祝いを頂き

 

ありがとうございましたニコニコ