コストコ♡人気商品が割引に♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

おはようございます晴れ

 

久しぶりにコストコへ行ってきましたニコニコ

 

ずっと欲しかったスタバのステンレスギフトセットラブラブ

 

何回か売っていているのを見かけて迷っていたら、

 

商品見かけなくなっちゃいあせるあせる

 

先日行った時にありましたラブ

 

割引になっていて音譜音譜

 

商品も新しくなったみたいなのでお買い上げ~~~音譜音譜

 

待ったかいがあり、よいタイミングで買えましたラブラブラブラブ

 

3月末までだったかなはてなマークびっくりマーク

(お日にちは正確ではないので、調べて行かれた方が良いです)

 

250円OFFで音譜音譜

 

1498円で購入出来ます飛び出すハート

ホノルルクッキーとカメラ

 

新商品のパンやパン

 

お惣菜・お肉などなどニコニコ

 

色々購入しました音譜音譜

 

平日はどんなに忙しくても

 

ご飯はお弁当(全員分)を含めて3食作るので

 

休日は手抜きさせて頂いてますニヒヒ

 

 

夕食にナイフとフォーク

 

海老まぜそばとペンネを購入ナイフとフォーク

 

新商品なのでしょうか?!

 

どちらも初めて購入ニコニコ

 

お味は少し濃かったですが、美味しかったですニコニコ

 

ボリュームがあり、コスパも良いので食べ盛りの子ども達がいると助かりますニコニコ

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ

 

皆様にとって素敵な1日になります様にラブラブラブラブ