大阪土産にも♡頂きもの♡卒業式♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

 

こんばんはふんわりリボン

 

先日、子どもの卒業式がありましたニコニコ

 

先生にもお友達にも恵まれて素敵な学校生活だったと思います飛び出すハート

 

私も素敵なママさんとの出会いがありましたニコニコ

 

お友達ママさんはみんな良い方ばかりで

 

ランチしたりスプーンフォーク

いつもお話ししていても楽しかったですラブ

 

自由人の子どもは親友君サッカーの家族とサッカーを観に連れて行ってもらったり、先輩のお家で先輩ママさんがラーメンを作ってくれてご馳走になったり目

 

クラスの仲良しのお友達のお家にはよく行っており、行くたびにご飯をご馳走になったりバーベキューにおよばれして、急にお泊りまでさせて貰う事になったり、ママさんにお勉強を教えてもらったりと、第2のお家みたいな感じで大好きみたいです笑い泣き

 

将来は恩返しするわあアップアップっと言っておりますラブ

 

自由人君しっかり恩返しして下さい~~ニヒヒ

 

 

お友達ママさんに感謝の気持ちを伝えると、我が家の自由人君の事を

 

○○ちゃんにいつも癒されてますアップアップ

 

っと言って貰えたので良かったですアップアップ

 

こないだ○○ちゃんと写真撮ってもらってんとママさんが言ってましたニコニコ飛び出すハート

 

いつも自由人君はなぜか同級生よりママさんにモテモテですニヤニヤ

 

 

ブログに書ききれない程、色々な所でお世話になりすぎていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

 

 

卒業式の日にお友達ママさんから色々頂きましたよ音譜音譜

私のティータイムに大事に頂きたいと思いますニコニコ

 

気になっていたお店ラブラブ

 

ミナモアレさんのチョコを頂きましたよキューン

 

道頓堀ボンボンタウンラブラブラブラブ

 

いつも前を通るだけで中に入った事がなかったのですが、こんなに可愛いチョコだったとはラブ

 

可愛いだけではなく、とっても美味しかったですニコニコ

 

道頓堀で生まれたチョコレートブランドなので

 

大阪土産としても良いですね飛び出すハート飛び出すハート

 

今度買いに行きたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

3連休、お仕事の方、お休みの方それぞれだと思いますが皆様にとって素敵な時間になります様にニコニコ

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ