話題の♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

こんばんはニコニコ

 

簡単更新ですパソコン

 

少し前に購入していてニコニコ

 

なかなかお時間がなくやっとさっき開封してみましたニコニコ

 

話題の!?

 

ミニ洗濯機ですニコニコ音譜音譜

 

ダイソーさんで300円(税抜き)です。

 

おもちゃではなくニヤニヤ

 

メイクスポンジやメイクブラシが洗えると人気ですビックリマークビックリマーク

 

さっそくメイクブラシを洗ってみましたニコ

 

動画をアップしたかったのですが

 

上手くいかなかったので、動画はInstagramに

 

アップしていますニコ

 

本当に綺麗に洗えて

 

お水に汚れがニヒヒ

 

普通にスポンジを洗うより

 

楽しくスポンジが洗えるのでお気に入りです爆  笑音譜音譜

色々なものを洗っちゃいたくなりましたデレデレ

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ