逆さにしても落ちないソフトクリーム?! | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

こんばんはニコニコ

 

先日、ずっと行ってみたかったセブンパーク天美さんへ行ってきましたニコニコ

巨大スクリーンがありましたニコニコ

VS PARK さんニコニコがあったりニコニコ

 

休憩コーナーが所々ありとっても可愛いかったですラブ

 

フードコートやまったら横丁がTVに取り上げられておりましたよパソコン

 

 

気になっていたニコニコ

 

ソフトクリーム屋さんへソフトクリーム

人気で行列がびっくり

 

このソフトクリームは逆さにしても落ちないみたいで

 

逆さにしてお写真写している方がニヤニヤ

 

本当に落ちていなかったですびっくりキューン

 

何となく逆さにするのはチャレンジ出来なかったですニコニコ

 

甘さ控えめで濃厚でとっても美味しかったですラブ

 

お買い物は特に何もなかったのですが

 

キッチン用品が好きなので

 

雑誌か何かに取り上げられた可愛いジプロックを購入しましたよラブラブラブラブ

 

かわいい~~ラブラブラブラブラブ

 

セブンパーク天美さんはニコニコ

 

2021年11月に出来た新しい商業とエンターテイメントを融合した複合施設ですニコニコ

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ