お誕生日パーティー♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

こんばんはふんわりリボン

 

子どものお誕生日は自宅でホームパーティーをしましたよシャンパン赤ワイン白ワイン

 

この日はいつもより早めにお料理にとりかかりましたがお買い物へ行き、リッツさんにケーキを取りに行きDASH!DASH!

 

足りない物があったのでまたお買い物へDASH!DASH!

 

お時間が少し遅くなったので、急いでお写真を笑い泣き

本当はもうちょっとちゃんとして写したかったのですが笑い泣きあせるあせる

 

 

子どもに何を食べたいのか聞いてみると耳

 

ばあば様の唐揚げとカキフライを言っていたので

 

揚げ物はばあば様にお願いしましたよニコニコ

 

ばあば様はお料理のプロなので、

 

私もばあば様の唐揚げは何処で買うよりも好きですラブ

中はジューシー外は次の日までカリッカリですラブ

 

お写真ではわかりにくいですが、沢山作ってくれましたよニコニコ

 

私は色々な予定が詰まっていたのでメモ

 

何か購入しようかと思いましたがひらめき電球

 

やはり簡単ですが作りましたよニコニコ

 

パイシートがあったので

 

ほうれん草とベーコンのキッシュを焼きましたよピザ

 

具だくさん過ぎて笑えます爆  笑

 

(パイシートが2枚しか残ってなかったので具を詰め込みました)

 

 

 

頂きもののホタテがあったので

 

カルパッチョソースを作って

 

カルパッチョ風にニコニコ

 

サラダやスティックサラダ

 

エビとアボガドのバケットコッペパンなど

 

ピザは作る時間がなかったので

 

購入しましたよピザ

 

みんなでワイワイとお食事が出来て

 

パーティー好きの子ども達も楽しそうで

良かったですニコニコ

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ