今日も出かけるまえに、晩ごはんの下拵えをして行ったので、



★ごはん
☆えのきのおあげのお味噌汁
★鰆のアクアパッツァ
☆納豆
★玉ねぎとピーマンのきんぴら
☆もずく酢
★マンゴー


いつもは138円のエノキが100円やったので、つい買ってしまった🍄


58円やった頃が懐かしい😭

こないだ阪神🏬魚屋さんで買ってきた鰆を使って⤴️


アクアパッツァ💙


厚切りの身がふっくら💕美味しい❤️


阪神さんは🐟️ええのが安いし💴⤵️最高やわ⭕

納豆💛


後輩の淡路島土産の玉ねぎ、最後のいっこはピーマンときんぴらにしました🔥


ちょっと味つけしすぎて😞後悔💔

でも夫は美味しいと⤴️

困った時の一皿🍴もずく酢❤️


今日は、デザートもあります❤️


沖縄から届いた📦️マンゴー🎵

完熟でジューシー🥭香りも良く💕最高でした❤️

そしてさっきまた📦️お中元🥭太陽のタマゴが届きました💛


重なるときは重なる~ってあるけど、これは嬉しいやつ😆楽しみや💕❤️


それと、夫が養鶏場から🐣買ってきてくれました✨


夏やし、冷蔵庫にしか置けへんから7kg🥚92個💛

美人たまごのおかげで、元気でいられます⭕

去年の晩ごはんは、カタログギフトでもらった鰻でした🍴