昨日大阪は、1日雨が降ったり☔️やんだり🌂蒸し暑くて最悪やったけど、

今日はなんとかあがって、でも重たい曇り空☁️➰また降り出しそうな感じ⤵️

気分あがりにくいけど、

先週と同じく、今日も午後から🩰レッスンなので、


今晩は、アクアパッツァ🐟️


なんか今日は髪の毛うまくいけへん日やわ💔


適当に、ピンでとめて✋


雨降りそうやし、エナメルのローファーはいていこ🎵

メイクは、こないだ使ってはまったCHANELをベースにカーキを塗るスタイルで🌈


写真にはないけど、あとからやっぱりグリーンも足した💚

リップは忍ばせイエローに、神秘のローズ園🌹


まぁまぁ、納得⭕

去年の今日は日曜日で、ゆっくり寝てスープ作りからスタートしていました✋