日曜日、晩ごはんの支度をするのは億劫やけど、


簡単なもので🌃🍴用意しました✋



★ごはん
☆オクラとおあげのお味噌汁
★鰻の蒲焼き
☆だし巻き卵
★ツナいんげん
☆パプリカ
★ごぼうサラダ、ミニトマト


鰻やし、美味しく食べてもらえるように🍚白米にしました✨

お味噌汁は、残ってたオクラ💚


カタログギフトでもらった鰻の蒲焼き🤎


鰻大好き💕鰻にはうるさい夫、意外にも『美味しい』と❤️

また買ってあげられへんのが残念⤵️

鰻のときの定番🐣だし巻き卵✨


今日も美味しく出来ました💛

ツナいんげん💚


栗原はるみ先生のレシピをベースに、アレンジした我が家の味🙆甘辛味でやみつき⭕


パプリカ💛


ごぼうサラダは、セブンイレブンさんの🏪


ミニトマトもいっしょに🍅


7月になり、いちだんと暑くなってきたので🌞

来週は夏らしい食材を使って、湿熱をとる献立で考えようと思います🎵