近頃火曜日は🎫バレエレッスンに行くことが多く、



つるむらさき🌿ゆでて🔥


夫が大好きな💕サツマイモのマッシュ🍠

メインは、鮭の南蛮漬け🐟️


職場の後輩にもらった🧅淡路島の玉ねぎ✨


南蛮漬けでも、野菜はサッと🔥炒めるのが私は好き❤️


てか、生の玉ねぎは無理(ヾノ・∀・`)


帰ってくるまでに⏲️美味しくなっていますように⤴️

今日は🩰レッスンの後、ドラッグストアで買い出しして帰る予定なので、身軽なコーデで👗


UNIQLOのワンピース🖤

今日はレオタードも黒なので、メイクはピンクブラウンをセレクト🤎


シュウではなく、MAC🎨マットなピンクの気分でした🌈

リップは、ちょっと明るめのピンクを選んで💄リプモン綿雲33000ft💋単色で✨


まぁまぁ、納得⭕

去年の今日は連休2日目、チャコットさんまで買い物へ出かけていました🛍️

前髪ぱっつんショートヘアに憧れるので、ボブのウィッグで楽しんでいます🎀

いつかほんまにショートにする日がくるんかな❔

さて、今日も1日笑顔で☺️過ごします✨