6連休2日目📅今日も朝寝坊からスタート🎵

午前中のうちに洗濯や掃除をすませて、身支度して💄


パンツ&リップ&マニキュア👖カラーコーデ💅してみた💋

43にしてメイクに目覚めて、楽しい毎日✨

今度アイシャドウを買いにいくのが楽しみ❤️

おでかけ先は、クリーニング屋さんからのChacottさんへ🩰


シニヨンネット&ヘアネットが欲しくて🎀

久しぶりにいったら👗買ってしまうよね✋

いま持ってる茶色のレオタードに合うスカート❤️


丈短めで半袖のトップスも同系色があったので、いっしょに⤴️

FREEDさんのこのシリーズ、もちろんお揃いのレオタードもあって、

試着したらめちゃくちゃ可愛いかったけど、そこまでドンピシャでなく、

イエベAUTUMN🍂strong/WINTER❄️vividの私には、淡い色は合いにくいしなってわかって、

こないだ受けたパーソナルカラー診断のおかげで、今までみたいにお買い物に悩まずにすみました⭕

Chacottさんを出て御堂筋を歩いてたら、同じ教室のバレエ仲間を発見💡

声をかけたら、めっちゃびっくりされて❗️❔

『えーー❗️髪の毛おろしてはるし、誰やわかれへんかったわー』って😅バレリーナあるある❔ショック💧

今日はとくに、お帽子もかぶってたしね👒

でも私、変身癖があるのか❔同じマンションの人にも、仕事の日とプライベートの日では別人みたいって言われたことあるし、何なんやろ❔❔

帰ってきて🏠️ひととおり🩱試着してみて気がすんだので、

これから晩ごはんの支度にとりかかります✋

去年の今日は、仕事の土曜日でした💻️


明日の休みは、楽しい予定が決まりました🥰