大阪は今日も暑くなりそうなので、ゆったりリラックス👗スタイルにしました🎵


👗ユニクロさんのワンピース


昨日みたいにストールか❔何か羽織もので差し色を足すか❔迷ったけど🌀暑いし、もうこのままで⤴️

昨晩🌃久しぶりの接待で🍻午前様やった夫を起こさないように、

ひとり静かに、朝ごはんを食べました🌄🍴


★プロテイン
☆ゆで卵
★常備菜
☆季節の果物
★オートミール蒸しパン
☆千枚通


耳鳴りの予感は少しあるけど、元気なことに感謝して🎼南無大師遍照金剛~🎵

昨晩、小豆を茹でるのをサボったので、今朝はなし⤵️

いつものプロテイン☕️


ゆで卵🐣


おかずが、ちょこっとずつ残っていました⤴️

パプリカと玉ねぎ🧅


ナスの南蛮漬け🍆

果物は、今日も台湾パイナップル🍍


オートミール蒸しパン🫓


今朝も朝から🍴お腹いっぱい💕元気がわいてきました❤️

去年の今日は、芍薬に癒されながら💐のんびり🌄🍴過ごしていました❤️


そしてデパ地下に買い出しに行って🛒


甥っ子君の誕生日ケーキを買っていました🍰

今日は仕事の土曜日💻️

このところ出勤が増えて疲れ気味ですが、笑顔で☺️いってきます✨